

緑化フェア

いま岡山では緑化フェアというのをやっています。

メイン会場に行ってきました。

2009年5月09日緑化フェア04

お花がいっぱい
ちょっと暑かったけど楽しかったです

会場では、いろんなお庭を見ることができます。

ラッシュのピークもすぎたしGWも終わりですね。

私のGWはというと、2日にちょっと外出して、それ以降今日まで

一歩も家を出ていません

だって、4月にいろいろ外出して疲れちゃったんだもん

家でたまりまくってた、掃除とか整理とか、撮った動画の編集とかやっていました。
とてもリラックスできました。


しかし、動画の編集が思ったようにならない。プレミアで編集して長い時間かけて書き出ししたブツがあまりにも画質が悪くてがっかりします。
携帯で撮ってるのが悪いのか、プレミアでの書き出しの設定が悪いのか・・

↓は兵庫県の播但道を走った記録ですが

実際は、まわりの山々が青々としてて、すごくキレイだったのですが、動画にしたら
つぶれちゃって残念なことになっています。

GW以降は仕事も落ち着くし編集について、ちょっと勉強しようかなと思ったり

Pagination

Utility

ブログ内検索

Ranking

ブログ村の ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑をポチっとしていただけたら嬉しいです

kraso

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

使っているもの

カメラ
FinePix F100fd
NEX-5D/B

ビデオカメラ
SONY HDR-CX500V/S

携帯
  P906i
  iPhone4

愛用iPhoneアプリ


802ScreenClip.png
 ☆グルーヴコースター

ScreenClip_20110701222742.png
☆県シェルジュ

最近買ったもの

±0 プラスマイナスゼロ スチーム加湿器(ベージュ) XQK-V040(C)
加湿器


マルミ marumi フィルター 49mm DHGスタークロス

スタークロスフィルター

気になる



カワイイiPhoneケース

LEGO クーソー はやぶさ 21101
LEGO はやぶさ

