

着うた怖っ

実家に帰ったら、けんたろう氏のレシピ本が転がってたので、それ見て焼き飯作ってみた。

20070430


調理時間15分程度、けんたろうレシピは簡単に作れて良いですね。





宇多田ヒカルのカップメンCM曲が良かったので、着うたふるを落としてみようと思い立ちました。

公式へ行き、よしDLだ!

・・と思ったけどやめた。

着ふるって、たった1曲で1000円もかかるんだもん。
パケ放題とかに入ってないとパケ死しちゃうよ

代わりにスクリーンセイバーを落としました。

何故におにぎり??
でも可愛い







ゴールデンウイーク

20070428


今日からゴールデンウイークです

ここのところ、ずっと忙しかくて、休む暇なかったのですが、
やっと一息つくことができます。

今日は昼頃まで寝て、起きてからは久しぶりにワッフルメーカーでワッフルを作って紅茶を飲みつつ読書しました。

こういうゆっくり過ごせる一日って良いですね。
エネルギー充填されました。

足が!

さっき、靴下を履こうしたら足がつった。
体勢を変えたり、あっためてみたりしたんだけど、なかなかおさまらなくて死ぬかと思ったよ

足がつるでググッてみた。
ビタミン不足や睡眠不足とかが原因で起こる場合があるらしい。

そういや、最近寝てないよ。
またなるのは嫌だから今日は早く寝てしまおう。

たこ焼

ためしてガッテンで、美味しいたこ焼の作り方というのをやっていて、
すごくたこ焼が作りたくなった。

なので作ってみた。
20070422


はじめて作ったわりにには、上手くできました♪

結構かんたんに作れるものなんだね。

重い!

光プレミアムのセキュリティツールとitunesをアップグレートしたら、パソコンの調子がおかしくなった。
起動もすごく遅くなったし、動作も遅い。
重いよ!

もしやと思い、タスクマネージャを見た。

20071419


・・・やっぱり
メモリがいっぱいいっぱいになってるよ。

セキュリティツールをの常駐を切ると、PF使用量は350くらいに減ります。

セキュリティツール・・アップグレートしなけりゃよかったな・・

とりあえずメモリの掃除屋さんを入れて、ごまかしています。

近いうちにメモリを増やしたほうが良さそうだ。

だめだこりゃ

20070415

シスアド試験を受けてきました。



途中から体調がおかしくなり・・最悪。

問題としては、過去問がまるまるでてきてたのもあったし
簡単な部類だったので、平均点は高そう・・・
だめだこりゃ(´ー`)

秋にまた挑戦します。

カルピス

モラタメで頼んでいたカルピスが届きました。

20070408


カルピスって風呂あがりに飲むのに最適
毎夜の楽しみになっています。



Pagination

Utility

ブログ内検索

Ranking

ブログ村の ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑をポチっとしていただけたら嬉しいです

kraso

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

使っているもの

カメラ
FinePix F100fd
NEX-5D/B

ビデオカメラ
SONY HDR-CX500V/S

携帯
  P906i
  iPhone4

愛用iPhoneアプリ


802ScreenClip.png
 ☆グルーヴコースター

ScreenClip_20110701222742.png
☆県シェルジュ

最近買ったもの

±0 プラスマイナスゼロ スチーム加湿器(ベージュ) XQK-V040(C)
加湿器


マルミ marumi フィルター 49mm DHGスタークロス

スタークロスフィルター

気になる



カワイイiPhoneケース

LEGO クーソー はやぶさ 21101
LEGO はやぶさ

