

試練

試練にぶつかったら、選択肢は2つ

1.逃げる 2.立ち向かう

1.はなるべく避けたい。
だけど2.はどうやっていいのか手段が分からない。

そんな時は、もうぶつかっていくしかないですね。

RPGゲームだって、経験値を上げるためにはバトルするしかないもんね。

フォンダンショコラ

今日はバレンタインでしたね・・

フォンダンショコラ食べたい・・と思ったらセブンイレブンで見つけました。

20070214


レンジで1分チンで、ちょいトロになるよ。
美味しかった

バナナロール

木村屋の前を通った時、誘惑に負けて買っちゃった。

20070209


素朴な美味しさで大好きパンです

昔は近所にお店があったので、よく食べてたんですが、そのお店がなくなってからは、食べるチャンスがなかなかないんですよね。

モラタメでジャワカレー


久々にモラタメ商品をゲットしました。
今回の商品はジャワカレーです。
1260円相当のものが630円です。

カレーのストックがちょうどなくなったところだったのでラッキー
おいしいといいなぁ。

現時点では、まだ600ほど残っているので興味のある方は
↓行ってみて下さい。

ハロゲンヒーターの寿命

岡江美希さんの本を読んでから、
化粧水をたっぷり時間をかけてつけるようにしたところ

頬の毛穴がめだたなくなってきました。素敵
このまま続けていきます。

今使っている化粧水はへちま産業の天然へちま原液です。
@コスメで見つけました。
20070207


最初はフツーにちゃちゃっとつけて終了って使い方をしてたのですが、それだとすぐに乾いてしまい、水とそんなに変わらないや・・と思っていたのですが、たっぷりじっくりつけるようにしたら変わった。しっとり感が全然違う。

モノって使い方によって性能が変わるんなんだなぁと実感しました。


そんな事を考えてる時に、ウチのハロゲンヒーターが壊れました。
まだ買ってから3年くらいだし、冬しか使ってないわりに壊れるのはやすぎやしないかと・・・使い方が悪かったのかなぁ

ハロゲンヒーターの寿命って6000時間くらいらしい
意外と短いね。

次に買う暖房器具は電気毛布が欲しい。

モノ系ソーシャル

鬼はそとー 福はうちー


20070203


って事で寿司買って来ました。
夜に買いに行ったので半額でゲット


ちょっと面白いサイトを見つけました。

Socialtunes

自分の持ち物を紹介しあうamazonベースのモノ系SNSです。

コレは自分が持ってるCDやDVDのデータベースにもって来いじゃん・・ってことで登録してみました

ログイン中はモノの説明を見られないところが不便ですが、
結構気に入ってます。

Pagination

Utility

ブログ内検索

Ranking

ブログ村の ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑をポチっとしていただけたら嬉しいです

kraso

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

使っているもの

カメラ
FinePix F100fd
NEX-5D/B

ビデオカメラ
SONY HDR-CX500V/S

携帯
  P906i
  iPhone4

愛用iPhoneアプリ


802ScreenClip.png
 ☆グルーヴコースター

ScreenClip_20110701222742.png
☆県シェルジュ

最近買ったもの

±0 プラスマイナスゼロ スチーム加湿器(ベージュ) XQK-V040(C)
加湿器


マルミ marumi フィルター 49mm DHGスタークロス

スタークロスフィルター

気になる



カワイイiPhoneケース

LEGO クーソー はやぶさ 21101
LEGO はやぶさ

