

水が・・

昨日の夜、急に水道の水がでなくなった。
寒くて水道管が凍ったみたい。
1人暮らしをはじめてもうすぐ4年だけど、こんな事ははじめてでビックリ!

朝はフツーに出るようになってました。よかったよかった


今日の朝ごはんは、ラカントSをかけたトースト
モラタメでゲットしました

蜂蜜とアイスコーヒーに入れるシロップを足して2で割ったような味です。
なかなか美味しいです

FAUCHONアイスクリーム

今日のデザートはFAUCHONのアイス
20061227

バニラにもちゃんとバニラビーンズが入ってるよ。
美味しかったです

12月だけに、忙しくて日記を書く暇がなくなってましたが、
今日で今年の仕事は終了!
明日から正月休みです

ゆっくりしたいところですが、家の事がまだ残ってます。

とりあえず、明日は年賀状書いて
忙しくて放置していた汚部屋をどうにかします。

理想のブクマサイト

ネットで気に入ったサイトを見つけたら、お気に入りに登録しますよね。

でも、お気に入りって不便

長いことネットしてるとお気に入りも大量。
どれが何だか分からなくなってしまいます。

サイトタイトルだけでなくて、サイトのサムネイルもあって、
しかも、どのパソコンからも使える・・そんなブックマークサイトがあればいいのに・・と思っていましたが、今日偶然見つけたこのサイト

http://pookmark.jp/
まさに私の理想のサイトです。
ブックマークは公開と非公開に分けられていて、公開にすれば、おすすめサイトとして紹介できるし、非公開すれば自分だけの楽しみに

さらに、あとで読むって項目があって、読みたいけど今は時間がないから後で読みたいと思ったサイトを登録しといて、あとでまとめて読めるという・・便利

ネットを彷徨っていた時に、コレ後で読もうと思ってても、忘れちゃうんですよね

早速、家でも職場でも使えるように設定しました。

おそうじして運を上げる

李家幽竹さんの今月の風水によると、物がたまる場所を整理すると運があがるとあったので、今日はクローゼットの整理をしました。

するとでるわでるわ・・あっという間にごみ袋大1個分のいらない物がでてきました。
おかげでスッキリしました

風水といえば、モラタメで李家さんの新刊が抽選で30名に当たるというので応募してみました。

あんまり掃除って好きでないですが運が上がると思えば楽しく出来ますよね。



ひと仕事した後に珈琲ブレイク
20061203

仕事の後のおやつは美味しい

Pagination

Utility

ブログ内検索

Ranking

ブログ村の ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑をポチっとしていただけたら嬉しいです

kraso

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

使っているもの

カメラ
FinePix F100fd
NEX-5D/B

ビデオカメラ
SONY HDR-CX500V/S

携帯
  P906i
  iPhone4

愛用iPhoneアプリ


802ScreenClip.png
 ☆グルーヴコースター

ScreenClip_20110701222742.png
☆県シェルジュ

最近買ったもの

±0 プラスマイナスゼロ スチーム加湿器(ベージュ) XQK-V040(C)
加湿器


マルミ marumi フィルター 49mm DHGスタークロス

スタークロスフィルター

気になる



カワイイiPhoneケース

LEGO クーソー はやぶさ 21101
LEGO はやぶさ

