

中国のお菓子

kasi


中国に里帰りしてた会社の人にこんなおみやげを貰った。

最初はコレって天かす・・・?

・・なんて思いましたが、食べてみたらしっとりとしててケーキみたいな味

美味しかった



でも、コレが一体なんなのかは教えてもらえなかった

袋に揚って文字があったから、何かを揚げたもの・・・・だと思う。



外国のお菓子って食べるのスリルがあって面白いな。

今月のこずかい

耳がおかしい。左耳だけ山の上にいるような感じがする。

気持ちが悪いので耳鼻科に行ってきました。



原因は鼻のかみすぎ

かみすぎで耳の中の空気圧がおかしくなって鼓膜の動きがおかしくなっていたらしい。

耳の中に空気を入れてもらったら治りました



以前にも同じような症状になったことがあって、その時の先生曰く

「あなたは、鼻の気道が曲がってるからこういうのになりやすい」



今回の先生は

「あなたの鼻の気道はすごく曲がってるからこういうのになりやすい」



先生それぞれの感じ方の問題なのか

それとも以前より曲がり度が悪化したのか

そもそも、だからどうしたらいいのか



訊こうと思ったら、もう次の患者さんがスタンばっててきけなかった



・・・まぁ治ったからいっか。。




でも、今回の不意な出費は痛い。



今月は節約モードで12万で生活しようと思ってたのに予算を計算したら

kake


こずかいが中高生なみ・・・それ以下?
ちょっと難しいなぁ。。

Pagination

Utility

ブログ内検索

Ranking

ブログ村の ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑をポチっとしていただけたら嬉しいです

kraso

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

使っているもの

カメラ
FinePix F100fd
NEX-5D/B

ビデオカメラ
SONY HDR-CX500V/S

携帯
  P906i
  iPhone4

愛用iPhoneアプリ


802ScreenClip.png
 ☆グルーヴコースター

ScreenClip_20110701222742.png
☆県シェルジュ

最近買ったもの

±0 プラスマイナスゼロ スチーム加湿器(ベージュ) XQK-V040(C)
加湿器


マルミ marumi フィルター 49mm DHGスタークロス

スタークロスフィルター

気になる



カワイイiPhoneケース

LEGO クーソー はやぶさ 21101
LEGO はやぶさ

