

自分の住む場所が田舎だと思う瞬間

  • 2012/01/27 00:18
  • Category: 生活
スタバで飲んだ抹茶あずきラテがとても美味しかった

IMG_8489.jpg
抹茶ときなこがすごくマッチしてるの(´ω`*) また飲みたい

週末あたりに行って、そのついでに映画でも観ようかと思って
観たいと思ってたしあわせのパンの公式サイトで上映予定の映画館をチェックしました。

そしたら何と 岡山では上映ナシ!!

中国地方は広島だけだよ・・(´・ω・`)
岡山ってわりとパン好きの人が多いと思うのだけど・・・

思い返してみると、私が観たいと思った映画って、ほとんど市内で上映されません。
地元で観るのはジブリくらい。

しあわせのパンの最寄は神戸か倉敷 せめて高松があればもう少し楽に行けたのになー

お持ち帰りでおいしいお店は嬉しい

  • 2012/01/14 21:51
  • Category: 生活
IMG_8458.jpg


県道沿いに小屋で鳥を売っているお店があって、気になってました。
小屋ってどうなんでしょうか・・
先日、勇気をだして入ってみて鳥串を買ってみたんだけど、それがとても美味しかったのです(*´∀`*)

今日は鳥丼を買ってみました。お茶つき500円のもの

DSC00601.jpg

お肉はやわらかめで薄味です。おいしい(´ω`*)

DSC00602.jpg

ごはんは炊き込みのようです。

岡山には、おいしいお店はたくさんあるのですが
テイクアウトでこういう肉系のお持ち帰りでおいしいお店は少ないと思う。

私が知らないだけかもしれませんが^^;

実家暮らしになってキッチンの自由がきかなくなったので
こういうお店は本当に嬉しいです

お店の場所は→コチラ

2012年スタート

  • 2012/01/03 00:23
  • Category: 生活
DSC00555.jpg


あけましておめでとうございます(´ω`*)
私は新年そうそう風邪をひき、鼻がつまって眠れず 薬のお世話になっていましたw

今日は初売りをみに駅前に行ってきました。
駅前は初売りセールだらけ 一番街はすごい人 戦場になってましたw

私は毎年買ってるラ・セゾン・ド・フランセの福袋を買いました。

今年は1,000円のを買ってみました

DSC00557.jpg

半熟チーズはいってた♪ コレ好きなんですよ

DSC00558.jpg

半熟チーズを食べながら、撮り貯めてたテレビ録画を観ました。
くもじいに癒された(´ω`*)

そういえば、くもじいはスペシャルやらないのかな・・
正月のテレビ欄 一応チェックしたけど観るものがない(´・ω・`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

Ranking

ブログ村の ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑をポチっとしていただけたら嬉しいです

kraso

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

使っているもの

カメラ
FinePix F100fd
NEX-5D/B

ビデオカメラ
SONY HDR-CX500V/S

携帯
  P906i
  iPhone4

愛用iPhoneアプリ


802ScreenClip.png
 ☆グルーヴコースター

ScreenClip_20110701222742.png
☆県シェルジュ

最近買ったもの

±0 プラスマイナスゼロ スチーム加湿器(ベージュ) XQK-V040(C)
加湿器


マルミ marumi フィルター 49mm DHGスタークロス

スタークロスフィルター

気になる



カワイイiPhoneケース

LEGO クーソー はやぶさ 21101
LEGO はやぶさ

