

台風の次の日

台風のせいで土曜日は家から出られなくてストレスたまったので
日曜日は一人でドライブに行ってきました。
国道2号線を西へ特に目的はなかったのですが、8月に国道2号線唯一の道の駅がオープンしたのを思い出して
そこに行ってみました。

2号線といっても、とてもヘンピなところにあります。

私もナビの古い地図には当然載ってなくて、たどり着けるかちょっと不安でしたが、なんとか行けました。
DSC00130 - コピー


道の駅の北にはコスモスが咲いてました。

DSC00123 - コピー

DSC00119 - コピー_edited-1

台風で、ちょっと倒れちゃってましたが、のんびりした景色を見れて良かったです。

道の駅は出来たてでとてもキレイ

HPを見てみるとバイキング的なものもあるようなので
次は誰か友達を連れて来ようと思いました。

久しぶりに道を撮ってみた。 急に思い立って出発したのでカメラ固定に失敗しました(´・ω・`)
でも、空がキレイだったのでより抜きでつなげてみました。


真夏のミステリー

私がよく買うのり 下に書いてるように8枚ののりが入ってる。

DSCF2789.jpg

いつものように開封したら

DSCF2790.jpg

なんで2枚しか入ってないの!?

代わりに、異様に膨張したドライパックが入ってました。

左が通常のドライパック

DSCF2791.jpg

残りはどこへ消えてしまったのか・・・(´・ω・`)

はっΣ(゚Д゚; もしかしてアリエッティ??


借りたのならいつか返しておくれ。

お風呂で聴く音楽

お風呂タイムには、だいたいipodで音楽を聴いてるのですが

気に入ってて、よくお風呂で聴いてるアルバムがあります。

自律神経にやさしい音楽

静かな午後 ←iTunesで聴いてみる

9_20100723004558.jpg



iTunesの試聴で気に入ってアルバム買いしました

コレを聴いてると本当に癒されてるんです

・・・でも、コレを聴いて癒されるってことは、自律神経がおかしいって事なのかな

ちょっとのんびりしたほうが良いのかな・・・また温泉でも行こうかしら


自律神経にやさしい音楽
広橋真紀子
デラ (2007-07-25)
売り上げランキング: 442
おすすめ度の平均: 4.5
5 手放せない1枚
5 本当の自然を感じます。
5 ほんとうの自分を取り戻せる希少なCD
5 なぜか毎日聞いている
2 合いませんでした・・・



Pagination

Utility

ブログ内検索

Ranking

ブログ村の ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑をポチっとしていただけたら嬉しいです

kraso

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

使っているもの

カメラ
FinePix F100fd
NEX-5D/B

ビデオカメラ
SONY HDR-CX500V/S

携帯
  P906i
  iPhone4

愛用iPhoneアプリ


802ScreenClip.png
 ☆グルーヴコースター

ScreenClip_20110701222742.png
☆県シェルジュ

最近買ったもの

±0 プラスマイナスゼロ スチーム加湿器(ベージュ) XQK-V040(C)
加湿器


マルミ marumi フィルター 49mm DHGスタークロス

スタークロスフィルター

気になる



カワイイiPhoneケース

LEGO クーソー はやぶさ 21101
LEGO はやぶさ

